ZOOMでKIZUKU Yogaしませんか?

もうすぐ9月も終わりです。

ホント、今年はあっという間に日が過ぎていく気がします。


5月にスタートしたインスタグラムのライブ配信レッスンも、半年がたちました。

朝と昼と晩と。

30分程度のレッスンを、週に10~15本配信しています。

 

お家で短時間、

でも、

(ほぼ)毎日やる、

というのは、やっぱり効果があります。


そうなんだけど・・・

わかっているのだけど・・・

YouTubeにいろんな動画はあるんだけど・・・


一人でだと、なかなか続かない。

録画を見るだけじゃ、なかなか続かない。


ですよね(^-^;


そこで、ライブ配信のクラスなのです。


誰にも見られていないから、とっても気軽。

でも、一緒にやっている仲間がいる。

なので、続けようというモチベーションがアップする。


だから、ライブ配信クラスはおすすめなのです。


でも・・・

インストラクターの私としては、とっても気になることが、一つあるのです。


それは、

見えないこと

なのです。


ライブ配信は、私の声と姿を見ていただけます。

でも、みなさんの姿は、私や他の参加者の方には見えません。

そこが、ライブ配信の良い点の一つでもあるのですけどね。


私が、みなさんの姿を見えない、ということは、

もう少しココをこうした方が・・・

なんてアドバイスができない、ということなのですよね。

これがね、やっぱり最初から一番気になっていました。


そこで!

お顔や姿勢を見せていただきたい!

オンラインでも対面でレッスンを!


というわけで、ZOOMを使ったレッスンをやってみることにしました。

45分の陰ヨガメインのクラスです。

まずは、10月5(月)6(火)8(木)9(金)の開催します。

午前10時からのスタートです。

詳しくはコチラからどうぞ。
https://mosh.jp/kizuku/home


インスタグラムでライブ配信レッスンをやっています。
寝起きの朝ヨガですっきり目覚めて、
おやすみ前のゆったりヨガでぐっすり眠りませんか。
詳しくは
↓↓↓
コチラから。

鹿児島市東谷山でのグループレッスンは
水曜と土曜の10:30-12:00です。
定員3名の完全予約制です。
パーソナルセッションも完全予約制です。
お問い合わせ&お申し込みは
↓↓↓
コチラから。

出張パーソナル&グループレッスンについては
↓↓↓
コチラから。

オンラインのパーソナルセッションとグループレッスンについては
↓↓↓
コチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください