おひさしぶりの・・・

先日、コンディショニングスタジオKIZUKUに、遠方よりお客様がいらっしゃいました。

Michikoさんというヨガ講師の方です。

彼女は、ヨガシャンティ千葉のオーナーで、ヨガビリー®というヨガとリハビリを組み合わせた介護予防的ヨガプログラムの考案者です。

ヨガシャンティ千葉については
↓↓↓
コチラから。

ヨガビリー®については
↓↓↓
コチラから。

 

彼女と初めて会ったのは、15年以上も前のことで、私はまだ東京にいるころのことでした。

たしか・・・

解剖学のセミナー(というよりも勉強会かな?)に参加してくれたのが、出会いでした。

そのあと、私は鹿児島に帰ってきて、関東と九州に分かれちゃったのです。

私は、鹿児島に帰って数年たってから、コンディショニングスタジオKIZUKUを立ち上げました。

彼女も、ほとんど同じ時期に、千葉でスタジオを立ち上げたのです。

そのときに、鹿児島から千葉へ行って、レッスンやセミナーをさせていただきました。

彼女も、スタジオのメンバーさんたちと一緒に、鹿児島にリトリートに来てくれました。

とても楽しい思い出です。

さて、そんな彼女から、久々に連絡がありました。

鹿児島に行くから、会いたい、とのこと。

そこで、スタジオまで来ていただくことになったのです。

彼女は、朝一の飛行機に乗って、空港でレンタカーを借りて、やってきました。

スタジオに着いたのは10時前。

朝が早かったので、朝ごはんも食べていなかったようです。

それなのに、ランチにもコンビニも、どこにも出ずに、15時すぎまで!

なんと!!

5時間もスタジオに缶詰で、二人で汗だくになっていました。


5時間も何をしていたかというと・・・

ヨガビリー®の講師さんのためのスキルアップ動画を撮ったり、

一般公開用の〇〇に悩む方へのおすすめのポーズの動画を撮ったり、

彼女が気になっているカラダのことについてアドバイスしたり、

いろいろと、調べたり、考えたり、

そして、

・・・について話し合ったり、

なんてことを、していたのでした。

あっ、ちゅう間の楽しい時間でした。

また、近いうちに、一緒に仕事ができそうで、これまた楽しみです。


インスタグラムでライブ配信レッスンをやっています。
寝起きの朝ヨガですっきり目覚めて、
おやすみ前のゆったりヨガでぐっすり眠りませんか。
詳しくは
↓↓↓
コチラから。

鹿児島市東谷山でのグループレッスンは
水曜と土曜の10:30-12:00です。
定員3名の完全予約制です。
パーソナルセッションも完全予約制です。
お問い合わせ&お申し込みは
↓↓↓
コチラから。

オンラインのパーソナルセッションとグループレッスンについては
↓↓↓
コチラから。

出張パーソナル&グループレッスンについては
↓↓↓
コチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください