【左右の脚の長さが違う気がしてた】

 

HSさんは、両側とも股関節の手術をされています。

ずっと、左右の脚の長さが違う気がしていらっしゃったそうです。
でも、お医者様に聞いても、同じ長さになるように手術しました、と言われるばかり。

まっすぐに立ててない気がするけれど、同じ長さだと言われるし、とちょっともやもやして日々を過ごしていたそうです。

そんなHSさんが、KIZUKU Yogaのグループレッスンに参加されました。

すると・・・

脚の長さがそろった!
まっすぐ立てる!

とてもびっくりして、そして、喜んでいらっしゃいます♪

なぜ、KIZUKU Yogaのレッスンで左右の脚の長さがそろったのでしょう?

HSさんの、ご自分の中でのイメージはこんな↑↑↑感じ。

でも、脚がついている胴体(体幹)の部分をもう少し詳しく見てみるとこんな↓↓↓感じだったのです。

股関節からの脚の長さは、お医者様がおっしゃる通りに同じ長さ。
でも、その脚がくっついている胴体部分が少しよじれていたのですね。

よじれは、右と左、前と後ろ、上と下、などのアンバランスから生まれます。

KIZUKU Yogaでは、カラダのバランスを調えて、動きやすいカラダ・キレイな姿勢を作ります。

肩・腰・膝など、気になるところがある方は、KIZUKU Yogaを体験してみてくださいね♪

★おうちをスタジオに!オンラインパーソナルはじめませんか?★

オンラインパーソナルセッション3ヶ月サポート
(LINEもしくはFBでの毎日サポート付)
オンラインパーソナルサポートは、ZOOMを利用して行います。
ZOOMは、パソコンやiPhone・iPad、Androidからご利用いただけます。
お問合せ&お申し込みはコチラから。

オンラインでうまくいくかな?ZOOMをうまく使えるかな?
そんな不安をお持ちの方に、30分の無料セッションを受け付けています。
お問合せ&お申し込みはコチラから。

 

↓↓↓↓↓現在募集中↓↓↓↓↓

★がんばらないでもキレイな姿勢になれる毎日コツコツのKIZUKU Yoga セルフケア 1day講座★
詳しくはコチラからどうぞ。
2017年11月25日(土)13:30-15:30 (残席3)
場所 コンディショニングスタジオKIZUKU
お申し込みはコチラから。

☆  肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
     コンディショニングスタジオKIZUKUでのパーソナル
     パーソナルの出張サービス
     おうちをスタジオに!オンラインパーソナル

☆   お問合せはお気軽にどうぞ。

☆   LINEはお友達追加でクーポン券がついてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください