【インプットしてます】

昨日より、コンクリートジャングル東京に来ています。

暑いです!

今回の状況は、今日と明日で開催される日本フィットネス協会主催のハイクラスセミナーを受講するためです。

2日間で、90分間のセミナーが8コマです。

今日は、

「生活習慣病に対する運動処方」

「レジスタンストレーニングと筋発揮張力維持スロー法の併用」

「運動指導者に求められる心電図の読み解き方」

「行動変容・運動実践への動機付け」

という内容でした。

新しく知ること、思い出すこと、あやふやなところがはっきりしたこと、んん?と思うこと。

全体的に面白かったです(^^)

復習して、自分のものにして、還元していきたいですね♪

メルマガ登録はコチラからどうぞ。

メルマガ登録をしていただいた方へ
無料小冊子をプレゼントしています。
ぜひ読んでみてくださいね。

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓からどうぞ。

緩めるだけでは動けません!!
動きやすいカラダとキレイな姿勢をがんばらないで手に入れる方法

JCCA認定セミナーの開催予定は以下の通りです。

10月20日(土)ひめトレベーシック
11月10日(土)ペルコン
11月10日(土)骨盤アプローチの基礎知識
11月24日(土)ソラコン
11月24日(土)胸郭アプローチの基礎知識
12月8日(土)スイングストレッチベーシック

上記の日程が合わないけれどセミナーを受講したい、という方は、お気軽にお問合せ下さい。
お問合せはコチラ。

☆  肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
     コンディショニングスタジオKIZUKUでのパーソナル
     パーソナルの出張サービス
     おうちをスタジオに!オンラインパーソナル

☆   お問合せはお気軽にどうぞ。

☆   LINEはお友達追加でクーポン券がついてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です