【Yockyが伝えるアシュタンガヨガ】

画像

今週末にYoga Studio 凜が主催するアシュタンガのWSがあります。
アシュタンガはずいぶん昔にちょっぴりやってみただけ。
でも、レッドクラスだと言うし、講師が面白い人らしいし、受けに行ってみようかな、と思っています。
フルプライマリーだから、途中から見学に回っている可能性も大ですがw

------------------
熱き熱きアシュタンギで知られるYockyが
今迄のアシュタンガLIFEを通して感じてきたコト、
アシュタンガヨガの魅力をたっぷりトーク!
そして、ツトム先生似のアジャストがっちりの
フルプライマーレッドをしっかりレクチャー
“じゃけえ”の150分です。
------------------

6/21(土) 鹿児島宝山ホール 多目的ルーム
6/22(日) Yoga Studio 凛 本店
10:00-12:30  ドアオープン9:30
☆各参加費:¥4,000 ※両日参加:¥7,500

詳しくはこちらからどうぞ♪
http://ameblo.jp/yunoka-rin-ren/entry-11809807599.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください