【スイングストレッチ®セミナーに参加しました】

IMG_9918.JPG

昨日は、新しく開発されたスイングストレッチ®のセミナーに参加しました。
ストレッチポール®にはアクティブという骨盤周りの安定に役立つツールがあります。
アクティブは黄色のY字型で底が平ら。
今回開発されたスイングストレッチ®は底がとんがっていて、ゆらゆらと横方向に揺れるようになっています。

エクササイズを幾つか体験しました。
割と簡単にできるエクササイズもあれば、なかなか安定させきれないエクササイズも;^_^A
しかし、楽しいです!
乗っかりたい、と思うツールですよ♪

スーツケースに詰めてスタジオまで持って帰ります。
乗っかり、に来ませんか(^◇^)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください