【budokon&陰ヨガ@千葉県の茂原市】

2014-09-30 17.14.04

10月になりました。

今月は、千葉県の茂原市で【budokon&陰ヨガ】のクラスをします!!
夏にニルヴァーナヨガスタジオのティーチャーズトレーニングで解剖学の講師をさせていただきましたが、同じく栄養学の講師をされたなつよさんのお店です。
偶然にも古くからの友人が近くに住んでいて、今回のイベントになりました。
10/14(火)の20時からです。
お近くの方、budokon&陰ヨガを体験しにお越しください(^^)
https://www.facebook.com/events/919087574787109/

茂原Sweet&Peace
http://mobara-sweet-peace.com/

今回の上京は9日から20日までとちょっと長めです。
茂原市は遠いなぁ、という方は、ご希望の場所(東京近郊)での
パーソナル、セミパーソナルでのbudokon&陰ヨガも承りますので、お問い合わせくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください