【WALK INN ROCK FESTIVAL! 2015】

2015-02-25 17.18.09

2月ももうすぐ終わり、来週からは3月です。

そして、4月がやってきます。
4月にもいろんなイベントがあるようですね。
19日(日)には、【WALK INN ROCK FESTIVAL! 2015】が桜島であるそうです。
野外の音楽イベントです。
「僕らの街は、ぼくらで創る。」
がコンセプトのようです。

コンディショニングスタジオKIZUKUも「僕ら」の仲間に入れてもらいたいな・・・

ということで、出店することにしました!

出店内容は、ミサンガなどのアクセサリーが主となります。
ミサンガは、東北の被災地の方たちが作った【自立支援プロジェクト】のものと、石巻の漁網を使った【いしのまきへい輪プロジェクト】のものです。
また、反核ワッペンもありますよ。

今からとても楽しみです(^^)

自立支援プロジェクト
http://www.nbc-sakusen.com/
石巻へい輪プロジェクト
https://www.facebook.com/ishinomaki.heiwa.projyect

WALK INN ROCK FESTIVAL! 2015
http://walkinnstudio.com/wirf2015/wirf2015_top.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください