【明日はお休みです】

2015-02-10 18.44.18

コンディショニングスタジオKIZUKUは明日はお休みです。

10時半からと19時45分からのグループレッスンとパーソナルトレーニング、ともにお休みとなります。

明日は3月11日です。

たった4年前に起きたこと。
起こっちゃったけど全然収束していないこと。
現在進行形な事。

もう一度思い出したい。
あのときわからなかったことを知りたい。
自分の頭で考えてちゃんと考えたい。

できるだけ健康なカラダとココロで生きていくために。

そんな思いで、明日3月11日に上映会がある映画のお手伝いをします。

元NHKキャスターのジャーナリスト堀潤さんが監督した【変身ーMetamorphosis】です。
63分の映画で、10時半、13時半、15時半、19時半の4回上演です。
料金はワンコインの500円。
場所は中央公民館です。

お時間が合えば、ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください