【4月19日は桜島】

2015-03-28 09.35.14

桜満開の噂がチラホラ聞かれる今日この頃。

いろんなことがあるけれど、季節は巡っていきますね。
あっという間に3月も終わりに近づき、もうすぐ4月です。

4月19日は桜島でWALK INN ROCK FESTIVAL!2015です。
https://www.facebook.com/events/1376060976049164/

このイベントに、コンディショニングスタジオKIZUKUも参加します!
フライヤーにも名前をいただいちゃいました。
なんか、うれしいなぁ。
すごく楽しみです。

ステージに立つわけではありませんが、東北の被災地の方たちが作った【自立支援プロジェクト】のミサンガや、石巻の漁網を使った【いしのまきへい輪プロジェクト】ミサンガなどを販売します。

参加される方はショップエリアで探してくださいね♪

自立支援プロジェクト
http://www.nbc-sakusen.com/
石巻へい輪プロジェクト
https://www.facebook.com/ishinomaki.heiwa.projyect

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください