【WALK INN ROCK FESTIVAL! 2015】

2015-04-19 09.43.52 2015-04-19 10.08.42 2015-04-19 10.52.06 2015-04-19 15.29.502015-04-19 09.58.40 2015-04-19 11.34.29 2015-04-19 20.43.00

あっという間に木曜日ですが、日曜には桜島のフェスに参加してきました。

雨予報だったけど、どうにか前半は持ちこたえ、後半は降られちゃったけど、土砂降りになったのは最後のステージが終了した途端。
ミサンガ等が濡れるのが気に掛かり、後半は片付けてしまいましたが、楽しい一日になりました。
また、来年も参加したいものです♪
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
写真取り忘れちゃった方々、ごめんなさい(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください