8/31は JCCA認定セミナー【スイングストレッチベーシック】

2015-08-08 20.18.33

ふと気がつくと8月も終盤ですね。
自然も人間社会もちょっと大変なことになっている今日この頃ですね。
本当に大事なモノは何か、考えながら生活したいですね。
ヒトが動くときに大事なモノはコア。
中心が決まっていれば、末端はラクに動かせます。
腹が据わっていれば、いろんなこともどんと来い(^^;

ということで、8/31に動きやすくなるためのエクササイズの講習会をします。

JCCA認定セミナー【スイングストレッチベーシック】
https://www.facebook.com/events/1200887936595378/

お申し込みはJCCAのサイトからお願いします。
http://jcca-net.com/seminar_search/view/6479

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください