【budokon~武道魂~WS@かごしま、終了しました】

画像

今日は朝からbudokon~武道魂~でした。
10時スタートだったのですが、皆さん早めに集まっていただいたので、ちょっとフライングでスタート。
朝だし、初めての方ばかりだし、ということでいつものボールやまくらでゴロゴロから始まりました。
カラダも温まったところで、正座になって「押忍・ナマステ」からのbudokon。

いつもやってるような動きだけど、ちょっと違う。
そんなbudokonのシークエンスを練習しました。

頭ではわかるんだけどカラダがついてこない、そんな状態も含めて楽しんでもらえたかな(^^)

さて、あさっては加世田でbudokonです。
駆け込み参加も可能のようですよ。

詳しくはこちらまで。
https://www.facebook.com/events/583595928397590/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください