【メディカルフィットネス ウェルライフ】

画像

昨年の2月から、木曜日はメディカルフィットネス ウェルライフでお仕事でした。
姿勢コンディショニングというレッスンとトレーナー業務を担当していました。
1年とちょっとの期間になりますが、3月いっぱいでトレーナー業務が終了しました。
それほど大きい施設ではありません。
トレーニング器具もたくさんあるわけではありません。
でも、健康運動指導士等の資格を持つトレーナーがメンバーさんの状態をお聞きして細やかにトレーニングメニューを処方しているクラブです。
少人数制ならではの良さってありますよね。
トレーナーを外れるのはちょっと寂しいなぁ(>o<)

といいましても、4月からも木曜日はウェルライフです。
ついでに隔週で水曜日もウェルライフに行きます。
木曜日は14時からと19時から【姿勢コンディショニング】のレッスン。
水曜日は15時15分から【リズムシェイプ60】という有酸素系のレッスンです!!

有酸素系のレッスン、久々です。
緊張しております(^^;
がんばろう。

ウェルライフは見学体験も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://wl.sagara.or.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください