【TTC SPORTS EXPO in KAGOSHIMA 終了しました】

画像

画像

画像

画像

4月20日日曜日に樟南高校で開催されたTTC SPORTS EXPO in KAGOSHIMAが終了しました。
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方が参加されていました。
私も、これも聞きたい、あれもやってみたい、なんて思いながらも時間がかぶってたりですべては体験できず、ちと残念でした。
かんじんのbudokon~武道魂~は、予約いただいたのは女性の方のみ。
当日キャンセルもあり、ごく少人数のレッスンとなりましたが、参加いただいた方は皆様楽しんでいただけたようです。
これを機会にbudokon~武道魂~を知ってくれる人が一人でも増えたらいいなぁ。

イベントを主催してくださった木場さん、運営のルネッサンスやクラスマッチの方々、声をかけてくださった福元さん、他スタッフやボランティアの皆さん、会場の樟南高校の方々、そして、当日会場でお会いした皆様、ありがとうございました。

ああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください