【お土産】

画像

パーソナルトレーニングにいらっしゃったM様にお土産をいただきました。
いつも終わってからお茶とお菓子を出してくれるから、とのこと。
終了後に、お持たせですが、とお出ししたら、いいの、全部食べて、お母さんにお土産にして、とのこと。
ありがたく頂戴してしまいました(^_^)

スタジオにいらっしゃった時には、首と肩が調子悪い、とおっしゃっていたM様ですが、軽くなった、と帰って行かれましたよ。
スッキリしたお顔で帰っていただけてよかったです。

M様、ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください