【姿勢コンディショニング】

2014-07-03 20.06.21

木曜日の夜はメディカルフィットネスウェルライフで姿勢コンディショニングのレッスンです。
小道具を使ったり使わなかったりで、その日に参加している方の状態に合わせたレッスンをしています。
昨日は前半は小道具使いまくり、後半はbudokonの動きを取り入れたレッスンになりました。
今までやったことの無いような動きもあったりして、
「ここができない!」
「なぜ思うように動かないのか!」
との声が。
そんな、「えー!!」も含めて楽しんでいただけたようです。
できないことをやってみる、って楽しいですよね♪
画像は楽しい1時間終了後のスタジオ。
散らかり放題ですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください