【第3回カラダ塾を開催しました】

2014-07-26 19.43.44
先週の土曜日の夕方からは勉強会【カラダ塾】でした。
今回のテーマは、「カラダの能力  ~体力ってなんだろう~」でした。
「体力」って頻繁に会話に出てきますよね。
でも何となく漠然とした言葉でもあります。
そんな「体力」を整理してみました。

来月は「カラダを動かすエネルギー ~動き続けるために必要なもの~」です。
詳しくはこちら↓からどうぞ。
https://www.facebook.com/events/1573805429510287/

画像は2時間の勉強会終了後のお茶の時間の一コマ。
復習話だったり、全然関係ない話だったりで、1時間以上もおしゃべりが続きました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください