【9/9(火)コア体操はお休みです】

2014-09-02 11.41.50

火曜日の午前中は谷山北でコア体操のサークルです。
1年以上経つサークルなのですが、最近はほぼセミパーソナルです;^_^A
少人数のレッスンよりもセミパーソナルの方がやっぱり効果はあるようで、長いこと上がらなかった腕が上がるようになった、もっと若い頃から始めていればよかったなぁ、という感想をいただいたりしています。
そんなセミパーソナルですが、来週は【GOODBYE NUKES ストップ川内原発再稼働!】の県庁行動のためお休みです。
サークルメンバーの方から、しっかりやってきて、との激励を頂いての休講です(^_^)

画像はサークル会場に咲いていたヘクソカズラ。
小さい頃は花を鼻につけてよく遊びましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください