【茂原Sweet&Peaceでbudokon&陰ヨガ】

IMG_0425.JPG
茂原Sweet&Peaceでのbudokon&陰ヨガ、終了しました。
ちょっと脱線したりもしましたが、楽しんでいただけたかな、と(^_^)
一時間半は短かったかもしれません。
また、次の機会にはちょっと長めでやりたいですね。
参加してくださった皆さん、スイピのなつよさん、ありがとうございました。
IMG_0424.JPG
レッスン中に写真を撮り忘れてしまいました(>_<)
終了後も割と長いこと話しをしていたのに写真を撮ることを思い出さず(T . T)
最後の最後で、スイピのオーナーのなつよさんと、オーガナイズしてくれたまゆみさんとでパチリ、でした。
IMG_0414.JPG
夜のレッスンの前に、お昼にも伺ってランチをいただきましたよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください