【千葉県某所でKIZUKU Yoga】

IMG_0473.JPG

茂原Sweet&Peaceでのbudokon&陰ヨガの翌日は、千葉県某所でKIZUKU Yogaでした。
近くのダイソーで購入したクッションとボールで皆さんをお出迎え。
ヨガなんて、と言いながらお付き合いで参加してくださった方も、途中から面白がっていただけたようで、一安心。
楽しくカラダと向き合った90分となりました。
終わってから頂いた差し入れの豆乳チャイとチョコがとても美味しかったです(^_^)
ご参加いただいた皆様、オーガナイズのまゆみさん、あらたさん、ありがとうございました!
お持ち帰りいただいたクッションとボール、使ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください