【今週末15,16日はストリート美術館です】

ストリート美術館

今週の土日は、中央駅前広場でストリート美術館です。
このイベントに参加させてもらうことになりました。
なぜ?フィットネスインストラクターがアートなのか?
みなさん、疑問を持たれますよね。
よい姿勢や合理的な動きを作るアーティスト(?)として参加します(^^;
と、まぁ、諸々の疑問は置いておいて・・・
ブースでは運動に関する相談やエクササイズの体験などができます。
パーソナルトレーニングってどんなのだろう?
と思っていらっしゃる方もぜひお越しください。
ステージでは、budokonのミニレッスンを実施する予定です。
たぶん午後からの予定・・・
詳しい時間が決まったら、またお知らせします。

週末は中央駅前広場にお立ち寄りください♪

注)画像は昨年のチラシです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください