【KKB ぷらナビにbudokonがでます】

2014-11-06 19.06.32

いやはや緊張いたしました。
budokonのレッスンを約2時間。
なんとカメラが回っておりました。
KKBのぷらナビという番組でbudokonを取り上げていただけるようです。
15日(土)の9:45からだそうです。
何をくっちゃべったか心配だし、自分の動きを見るのが怖いなぁ(^^;
終了後にリポーターの中西さんと体験してくださったもりさんとあんどうさんと一緒にぱちり。
かわいい3人と緊張が解けてふにゃーあな顔で写ってますね(>o<)

ともあれ、お時間のある方はご覧くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください