【おもちゃばこ?】

2014-03-13 17.57.33
木曜日はメディカルフィットネスウェルライフでお仕事です。
14時からと18時から姿勢コンディショニングというクラスを担当しています。
今週は持ち込みをしてみました!
レッスンが始まる前から、スタジオ内を見たメンバーさんが「なんか楽しそう」なんて言いながら入ってこられました。
モゾモゾゴロゴロした1時間でしたが、「すっごい運動した気がする」とおっしゃるメンバーさんも♪
自分のカラダに向き合うちょっとしたコツと、楽しさを持って帰っていただけたらいいな~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください