【勝手にパレ割、やってます】

20140318-175712.jpg
日曜日はテンパーク(中央公園)で開催された【さよなら原発!かごしまパレード】に出店してきました。
お天気が良くて気持ちがいい一日でした。
このイベントにはパレ割というものがあります。
パレードに参加して、チラシを持ってお店に行けばサービスが受けられる、というお得な特典。
昨年はコンディショニングスタジオKIZUKUもパレ割に参加していたのですが、今年は参加せず^^;
うーん、なんか寂しい・・・

ということで【勝手にパレ割】やっちゃいます!

パレードに参加された方はグループ及びパーソナルコンディショニングが500円引きです!

ぜひ、ご利用ください^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください