【イマドキヨガ事情】

2015-10-20 20.59.07

勤労青少年ホームの中期講座【ヨガ】が終了しました。
35歳以下の方々が対象で、2時間の講座。
みなさん、お仕事帰りなので、7時スタートだけど遅刻者も多数。
カラダの仕組みや動かし方を説明しながら、最初はYinYogaを、そして後半にbudokonを持ってきた講座でした。
楽しんで頂けたようだし、おうちでもやってみよう、との感想も頂いて、ほっと一息。

しかしまぁ、ビックリしたことが一つ。

細めのマットを持ってくる方がたくさん。
ダ●ソーで300円で売ってるらしい。
薄いし、はみ出るし、なのですが、コンパクトで安いからかな?
普通のヨガマットよりも多数派でした。

これが、イマドキヨガなのでしょうか(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください