【枕崎でJCCA認定セミナー開催します】

2015-12-22 16.53.18.jpg

2015年もあと少しですね。
今朝のクラスは「よいお年を」と言って終了でした。
 
そんな年の暮れも押し迫った今週末にセミナーを開催します。
 
JCCA認定セミナー【ベーシックセブン】です。
今回は、枕崎での開催となりました。
http://jcca-net.com/seminar_search/view/6969
 
「ベーシックセブン」はストレッチポールを利用したエクササイズパッケージで、コアコンディショニングの基本のエクササイズです。
このセミナーでは、「ベーシックセブン」を正しく理解し、指導することができるようになります。
クライアントさんやご家族、またご自分の姿勢のベースを整えることができるようになります。
 
コンビニ決済での締め切りは過ぎていますが、クレジットカード決済は前日まで申し込み可能です。
お申し込みはJCCAのサイトよりお願いします。
http://jcca-net.com/seminar_search/view/6969
 
今年は仕事納めがベーシックセブンセミナーです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください