【JCCA認定セミナーベーシックセブンで仕事納め】

スライドショーには JavaScript が必要です。

いよいよ今年もあと少し。
一年がたつのが早かったなぁ、と感じています。

昨日は、枕崎のLCLでJCCA認定セミナーベーシックセブンを開講しました。
参加した方のほとんどはLCLのインストラクターさんでしたが、小林からもご参加頂いた方がいて、嬉しいやらビックリやら(^^)
遠路よりのご参加、ありがとうございました。

セミナーの時はだいたい時間がいっぱいいっぱいで、たまにオーバーしちゃうのですが、昨日はそれに加えて時計を見間違える、という失敗を。
なんかいつもより余裕だなぁ、なんて思っていたら、結局30分ほどオーバーさせてしまいました。
参加してくださった皆様、ごめんなさいm(__)m

セミナーの中身は楽しめて頂けたかな?
さすがにみなさん、指導が丁寧で上手でした。
どんどん練習して、メンバーさんを見ながらさらにスムーズにできるようになってくださいね♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
疑問点等が出てきたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今度は、ペルコンやソラコン、スイングストレッチベーシックのセミナーで枕崎に上陸したいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください