【2015年最後の日】

ファイル 2015-12-31 6 32 53

大晦日ですね。
本当に今年は一年が早かった。
フィットネスインストラクターとしてのお仕事はさほど忙しくなかったけれど(^^;
鹿児島が、日本が、世界が、どういう風になってしまうのか、それを考えるととても恐ろしく、私ができること、を必死で考えてやってきた一年でした。
 
そんな活動の一つに夏の【ストップ☆せんだいげんぱつカレーフェスティバル】のお手伝いがありました。
この鹿児島中央駅東口で開催されたカレーフェスティバルは、脱原発を標榜していましたが、沢山の方がお越しくださって、脱原発系イベント(ってのも変な言葉だけど^^;)にはじめてきた、と言う方に何人もお会いしました。
 
カレーフェスティバルでは抽選があり、コンディショニングスタジオKIZUKUからも景品として「パーソナル60分券」をだしていました。
それに当選された方が、今月になってからパーソナルコンディショニングを体験しに来てくださいました。
 
パーソナルにいらっしゃる方は、ご自分で何らかの不調や動きにくさを感じたので来る、と言う方がほとんどです。
でも、この方は「チケットが当たったので来た」わけです。
それでも、今のことから前のことなんかもお聞きしながら、60分間のパーソナルコンディショニングを体験して頂きました。
その結果、姿勢に変化が!!
もともと、すらりとした方なのですが、コンディショニング後はとてもすっきりした姿勢美人に♪
カラダも動かしやすそうですね。
 
来年は今年以上に、「姿勢美人になってカラダを楽に動かせる」お手伝いをしていきたいです(^^)
 
みなさま。
今年一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください