【アピールとアクション】

2016-03-05 16.36.06

先週の土曜日(3/5)に、コープ玉龍店の2階にお邪魔して上町九条の会の春のイベントにおいて【アピールとアクション】というお題でお話しをさせていただきました。
コンディショニングやフィットネスなどカラダのことではない話です(^^;
2011年3月11日以降、何を考えて何をしてきたか、という自分語りでした(汗)
私なんぞの話を聞いて、なんかの役に立つのだろうか?とも思いましたが、聞いてみたい、と「上町平和の風」のみなさんに言っていただいたいたので引き受けさせていただきました。
 
60枚以上のスライドを用意して臨んだ1時間。
48名の方にご参加いただいたのだとか。
話を聞いてみようと思って足を運んでくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました。
 
また、自立支援プロジェクトや石巻のへい輪ミサンガ、anti warのTシャツやバッグ、反戦反核手拭いなどもご購入いただきました。本当にありがとうございました。
 
2016-03-05 15.15.21
スライドを準備するに当たり、ツイッターやブログ、Facebookを読み返し、保存してあった写真を見返しましたが、あーこんなコト考えてたなぁ、とか、えこんなことあったっけ?、とか、いろいろなことが思い出されて、なかなか楽しい作業でした。
 
上町平和の風のみなさん、お声がけいただいてありがとうございました。

 

12768240_1148360071855283_3616084788130645965_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください