【Yoga♡Love2016で青空budokon】

3/6(日)に熊本県農業公園カントリーパークで開催された【Yoga♡Love2016】で青空budokonのクラスを担当させていただきました。
土曜日の夕方に新幹線で熊本入りしたものの、天気予報は雨。
雨なら中止のクラス、どうなるかなぁ、と思いつつ就寝。
明けて日曜日、朝8時の段階でどうにかレッスン中は降られないかもの予報で、一安心。
芝生をしめらす程度のパラリがあったので、ブルーシートを敷いてのレッスンとなりました。
 
budokonは、初体験、始めて聞いた、という方ばかり。
それでも、楽しんでいただけたようです。
実質50分のクラス、本当は、武道の動きや動物の動きをもう少ししたかったのだけど・・・(^^;
また、機会があったら受けて頂けると嬉しいです。
参加してくださった皆様、主催のいのちよがのKAOさん、直美さん、ボランティアスタッフのみなさん、そして、アシスタントに入ってくれたShiho先生、ありがとうございました。

【Yoga♡Love2016で青空budokon】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【青空◎◎、やりたいなぁ】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください