メルマガ1周年記念 3つのお得キャンペーン♪

カラダとココロのお役立ち情報などのメールマガジンを毎日配信中♪

メルマガ登録をしていただいた方へ
無料小冊子をプレゼントしています。
ぜひ読んでみてくださいね。

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓からどうぞ。


ブログ、お休みしていました

恥ずかしながら・・・
このブログ、昨冬くらいから、ほぼ停止状態でした。

でもね・・・
ブログを書いていないから、といって、活動をしていなかったわけではありません。

そして・・・
ブログを書いていないから、といって、発信もしていなかったわけではないのです。

はい。情報発信はしておりました。

何で発信していたか、というと、メルマガです。
昨年の6月15日に、スタートしたメールマガジンです。

このメルマガには、ほぼ毎日書いていたのです。

先日の2019年6月14日までで、353通のメールを書いていました(^^)

我ながら、よく書いたな、と思います。

カラダとココロのお役立ち情報を、と謳いつつ、私の近況を書いていたり、なことも多々ありましたが(^^;

ともあれ、1年間、よく続けられたなぁ、と結構嬉しいです。

ということで、

メルマガ1周年記念!3つのお得キャンペーン♪

をすることにしました。

キャンペーンの内容はコチラ。

↓↓↓↓↓

メルマガ1周年記念!3つのお得キャンペーン♪

その1:初めての方にお得!初めてのパーソナルセッション 3days

初回  90分(9720円)
2回目60分(6480円)
3回目60分(6480円)

で、通常は22680円のところを、

10800円!!

その2:会員さんにもお得!ご紹介キャンペーン

お友だちにKIZUKUをご紹介ください。
お友だちが、初めてのパーソナルセッション 3daysを購入していただいたら、
パーソナルセッション60分無料券を、
一人のご紹介で、無料券1枚。
二人のご紹介で、無料券2枚。


五人のご紹介で、無料券5枚。

最大5枚までプレゼント!!

その3:クーポンでお得!

リラクゼーションメニューがスタートしました!
フットケア30分とハンドリフレ30分です。

リラクゼーションメニューを500円で利用していただけるクーポンを発行!

コチラの「3つのお得キャンペーン♪」のご利用は、メルマガを購読していただいている方のみとさせていただきます。
また、リラクゼーション500円クーポンのご利用は、パーソナルセッションもしくはグループレッスンをご利用の際に限らせていただきます。

メルマガの登録はコチラからどうぞ。
↓↓↓↓↓

カラダとココロのお役立ち情報などのメールマガジンを毎日配信中♪

メルマガ登録をしていただいた方へ
無料小冊子をプレゼントしています。
ぜひ読んでみてくださいね。

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓からどうぞ。

また、ご利用の際には、必ずご予約をお願いいたします。

期間延長しました。
↓↓↓↓↓

キャンペーンは、7月15日の予約受付まで、8月15日の予約受付まで、とさせていただきます。
(8月15日に、8月16日以降のセッションの予約をする、はOKです。)


コンディショニングスタジオKIZUKUでの、
パーソナルセッション・セミパーソナルセッション・リラクゼーションメニュー
のご予約はコチラからどうぞ。

ネット予約が不可でも、予約可能な場合があります。
その際は、電話およびメール等で、お問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください