【出張体験レッスン】

 

昨日は出張体験レッスンで荒田の【シェアハウス ツキトネコ】さんに伺いました。

体験していただいたのは木の笛とパーカッションのミニマルバンド【ココムーンペリ】のお二人といつも【ツキトネコ】にいらっしゃるという大山さん親子。
ゴムボールを使ってカラダを緩めてから、ひめトレでねじ締めを(^^)
自分のカラダを、座るのが楽、立ちやすい、歩きやすい、カラダに調えていくレッスンでした。

ひとつでもおうちで続けていただけると良いな、と思います。

ご参加いただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください