再開します♪

%LAST_NAME%さん
 
こんばんは。
白澤葉月(しらさわはつき)です。
 
 
ゴールデンウィーク最終日でしたね。
 
いかがお過ごしでしたか?
 
例年とは違うGWでしたか?
 
 
私は、GWにはよく東京へ行っていました。
 
昨年も、上京していましたね。
 
メインの目的は、セミナー受講でしたが、軽井沢から友人が出てきてくれました。
 
パーソナルを受けてくれて、そして、少し早い時間から飲んでたら、電話が・・・
 
翌日に受講するはずだったセミナーの事務局からでした。
 
「いま、どこですか?」
「新宿にいますよ。」
「えー!」
 
なんと、セミナーは、翌日ではなくって、その日、だったのです。
 
まぁ、そんなアホなGWを昨年は過ごしていたわけです。
 
 
今年も、東京でのセミナーを受講する予定でしたが、セミナーは中止になりました。
 
県をまたいでの移動も自粛を要請されていましたしね。
 
鹿児島市と枕崎市を行ったり来たりはしながらも、いつもと同じような生活でした。
 
5月2日からスタートしたインスタグラムでのライブ配信「お休み前のゆったりヨガ」は続けております。
 
本日は、21時スタートです。
 
30分間のゆったりヨガをやってみませんか?
 
インスタグラムで、
 
@hatuki
 
をフォローしてくださいね♪
 
なお、ライブ配信は、無料で見ていただけます。
 
%LAST_NAME%さんの映像や声は、私には届きません。
 
が、コメントを書き込んでいただくことができて、私がそれに答える、ということが可能なのです。
 
今晩21時です。
 
よろしかったら(^^)
 
 
⭐⭐⭐⭐⭐
 
 
自粛といえば・・・
 
県からの休業要請を受けて、スタジオをクローズしていましたが・・・
 
 
昨日の県からの発表で、自粛要請の延長はありませんでした。
 
ですので、スタジオは明日5/7(木)から再開します。
 
 
しかしながら、グループレッスンに関しては、このままオンラインクラスとさせてください。
 
少人数のクラスですが、スペース的に控えた方がよい、との判断です。
 
 
パーソナルセッションは、通常通りですので、ご予約をお待ちしています。
 
 
なお、チケット購入につきましては、ネットからの予約&クレジットカード決済をできるように準備中です。
 
また、ペイどんやPaypayやLINE Payでの送金も可能となります。
 
 
もうしばらく、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。