【089スイーツとKIZUKU Yoga】

2016-11-07-15-12-08

11/7(月)に枕崎の089さんでKIZUKU Yogaのクラスをさせていただきました。
平日にもかかわらず11名の方が参加して下さいました。
人数の関係でお断りした方もいらっしゃったとか。
申し訳ありません。

089さんは、目の前に開聞岳が見えるとても気持ちの良い空間でした。
そんな環境で、じっくりと自分に向き合い、意外なことに気付いた方もいらっしゃったようです。
これを機におうちでものんびり取り組んでいただけたらな、と思います。

2016-11-07-13-34-19

レッスンの後はお待ちかねのスイーツ。
チーズケーキにチョコタルト♪

2016-11-07-15-35-51

そして、足りない方はご自由にのマフィン♪

2016-11-07-15-34-55

大変美味しゅうございました。

また、089さんでKIZUKU Yoga&スイーツを開催したいですね。

さて、来週の金曜日は天文館でKIZUKU Yogaです。
スイーツはつきません(^^;
詳しくはコチラ↓↓↓からどうぞ。
https://www.facebook.com/events/211975422561478/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください