【簡単エクササイズで姿勢キレイ!お腹スッキリ!】

2013-05-02-18-05-41

ひめトレをご存じですか?

バトンのようなカタチをしたエクササイズツールです。
なんの変哲もないカタチですが、このひめトレと椅子があれば、カラダのお悩みが解消できるのです。

☆お腹のぽっこりが気になる
☆猫背や反り腰が気になる
☆肩や膝、腰の違和感が気になる
☆骨盤のゆがみが気になる
☆大きい声で言えないけど尿漏れが気になる

こんなお悩みを解消するヒントは、骨盤底筋群(コツバンテイキングン)!
ひめトレは骨盤底筋群に働きかけるエクササイズツールなのです。

エクササイズといっても、汗だくで頑張る、とかゼーゼー言うくらいきつい、なんてことはありません。
「え?こんなもんでいいの?」という、簡単エクササイズで、お悩み解消の道が開けるのです。

「ちょっとやってみようかな?」と思ったあなた。
ひめトレを使った簡単エクササイズのレッスンがあります♪
今回は、知るとエクササイズの効果が倍増するカラダの仕組みのミニ講座付きのレッスンです。
そして、カレーが美味しチチビスコでの開催になります。
レッスンの前後には、お食事やお茶を楽しめますよ。

詳しくはコチラからどうぞ。
https://www.facebook.com/events/1776622879329326/

定員は10名となっていますので、参加しようかな、という方はお早めにご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください