【シルクサスペンション体験】

2017-01-17-00-14-36

先日、ちょいと用があって天文館のピラティススタジオsunnyさんに伺いました。
代表の新屋敷牧子さんは、私が帰鹿してからしばらくの間トレーナーとして働いていたERGで知り合った方。
FIGHT-DOのレッスンがかっこいいインストラクターさんです。
天文館にスタジオをオープンされたのはSNSで拝見していたので、いつか行ってみたいな、と思っていましたが、やっと伺うことが出来ました(^^;

ピラティススタジオsunnyさんでは、マシン(リフォーマー)を使用したピラティスやシルクサスペンションなどを利用したプライベートレッスンが受けられます。
いろいろと話をした後に、シルクサスペンションやってみますか?と、牧子さん。
え!よかとですか!私服のまんまですが!!

乗っかってみました。

2017-01-17-00-14-39

浮きません(ToT)
支えるところはもう少し下ですね。

2017-01-17-00-14-41

もうちょっとぐいっと乗り込んでみました。
浮いたけど回っちゃう~。

2017-01-17-00-14-44

3テイク目でやっと止まれました(^^)

いやぁ、浮くって楽しいですねぇ。
今度はちゃんとレッスンを受けに伺いたいと思います。

牧子さん、ありがとうございました。

ピラティススタジオsunnyさんのホームページはコチラ。
http://gogochococo.wixsite.com/pilates-studio-sunny

1/20(金)は、天文館のルミエルさんでKIZUKU Yogaです。
http://wp.me/p4ozzA-dH

1/27(木)は、カレーのお店チチビスコでひめトレを使った簡単エクササイズのレッスンです。
http://wp.me/p4ozzA-fn

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください