【JCCA認定セミナーペルコン・ソラコンを開催しました】

先週の土曜日に、日本コアコンディショニング協会認定セミナーであるペルコンとソラコンを開催しました。

ペルコン?ソラコン?という方はコチラもどうぞ。
【ペルコンソラコン】

お二人の方に参加していただいたのですが、先日、ベーシックセブンを受講しベーシックインストラクターになったばかりの方と、7年前に受講した方。
コアコンディショニングって?リアライメント?コアコンピラミッド?など、ベーシックセブンの内容も復習しながらの180分(+α)でした。

指導練習の際に、なかなか言葉が出てこない、との感想もありました(^^)

それを解決するためには?

まずは、何回もご自分でペルコンとソラコンをやってみましょう。
そして、ご家族や友人の方にたくさん体験していただきましょう。

何を狙ったエクササイズなのか、がアタマとカラダで理解できれば、自然と言葉は出てくるようになりますよ♪

お二人とも、アドバンストシリーズの受講も考えてらっしゃるとのこと。
また、サポートさせていただきたいですね(^^)

ペルコン・ソラコンを体験したいな、という方はコンディショニングスタジオKIZUKUまでどうぞ。

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください