【ドキュメンタリー映画「いのちの森 高江」@南九州市】

2017-02-27-19-56-29

「国と機動隊に占拠された集落がある。沖縄、東村高江である。」

【いのちの森 高江】は、2016年11月に完成したドキュメンタリー映画です。

2/26(日)、南九州市の勝目校区公民館でドキュメンタリー映画【いのちの森 高江】の上映会をしました。
琉球舞踊や三線の演奏、金ちゃん一座、そしてbudokonなどの演し物。
そして、映画の上映と、高江を訪れた報告。
最後には、みんなで踊ったり。
盛りだくさんの会でした。

2017-02-26-14-02-48

ちょっと映画の上映にはむかないお部屋で、画面が薄かったのですが、みなさん真剣に見ていらっしゃいました。

2017-02-27-18-50-32

なんと、予想を遙かに上回る60名近い方に参加していただきました!!

20170227yucho

皆様からのカンパと物販の売上げから室料などの経費を除いた分より1万円ずつを、「ヘリパッドいらない住民の会(旧称ブロッコリーの森を守る会)」と「オスプレイ・ヘリパッド建設阻止高江現地実行委員会」に送金しました。
なお、端数は次回の送金に繰り越させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

2017-02-22-16-28-10

夜なべして作ったNO BASEくるみボタンゴムをご購入いただき、送金分の一部となりました♪

上映前に、budokon武道魂を3分ほどさせていただきました。
こんなモノもあるんだな、と思っていただけたかな(^^)

budokonは、土曜日の午前中に天文館でやっています。
身体のバランスを整えてシェイプアップ budokon~ヨガと武道と瞑想~

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください