【KIZUKU Yoga、のちお茶会】

2017-02-23-15-10-41

昨日は、天文館のルミエルさんでKIZUKU Yogaのグループレッスンでした。
筋膜リリース、陰ヨガ、コアコンディショニング(ひめトレ)の75分間。
ルミエルさんのお部屋はなんだか心地よくて、初めて参加された方もすっかりリラックスできたようです。

リラックスしてカラダが軽くなったあとに、ムッフカフェへ。
たまにはレッスン後にお茶しましょ、ということで、メンバーのSさんがお店を探しておいてくれました。

美味しそうなケーキやプリン、なかなか決めきれませんでしたが、クリームブリュレを選んでみました。
イチゴのショートシフォンも美味しそうでした。

私のカプチーノには可愛い絵を描いて頂いていましたが、Sさんのティーカプチーノには絵がなく・・・
Sさん、カプチーノにすれば良かった、とちょっとがっかりしてらっしゃいました(^^;

ムッフカフェさん、初めて伺いましたが、また行ってみたいお店です。
でも、4月でいったん閉めて、移転されるのだとか。
それまでに、もう一度行けるといいな。

ムッフカフェさんのサイトはコチラ。

来月も天文館のルミエルさんでのKIZUKU Yogaはあります。
【ゆるめて のばして ととのえる KIZUKU Yoga @ 天文館~緩 伸 調~】

ルミエルさんのサイトはコチラ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください