【今日からbudokon】

2017-03-04-06-31-25

3月4日になってしまいました。
毎年、おひな様を飾ろう、と思いつつも、飾りださずにン十年。
来年こそは飾りたいものです。

ここ数日、慣れないことをやっているからか、うちに帰るとバタンキュー(古い?)。
たいした仕事もせずに、ウロウロとしているだけなのですが(^^;

私のウロウロはさておき、新スタジオの床貼りは着実に進んでいます。
丁寧に作業をして下さっていて、本当に嬉しいです。

床貼りと同時進行で、和式トイレから洋式トイレへの変換工事も。
ちょっとハプニングがあったようで、仕上げは月曜日になるとのこと。

床もトイレも月曜日には工事が終わり、あとは掃除とワックスがけなど。
そして、荷物の搬入。

4月からオープンと考えていましたが、3月末にプレオープンができそうです。

そんな新スタジオの工事現場を離れて、今日からは天文館のbudokonクラスの3月スタート講座の初日です。
budokonクラスは2ヶ月で6回になっています。
中途参加も可能となっています。
budokon~ヨガと武道と瞑想~

budokonって?という方はコチラもどうぞ。
【3月スタートのbudokon募集開始です】

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください