【おにゅうです】

20140403-221430.jpg
新年度が始まり、少しだけスケジュール等が変わりました。
火曜日夜のYogaStudio凛のレッスンはKIZUKU Yogaになりました。

KIZUKU Yogaは、ボールやクッションなどの補助具を利用して働きすぎの肩や腰を緩めるリラクゼーションと、カラダの動きを安定させるためのポーズを組み合わせた調整のヨガです。

新しいクラスになったので、小道具も新らしいものを揃えてみましたo(^▽^)o

KIZUKU Yogaは火曜日の夜19時半からです。
体験もできます♪
>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください