【「ドッコイショ」なんて必要ありません】

本日のパーソナル。
もう、ホントに嬉しい感想を頂きました。
腰の調子がちょっと悪い、とおっしゃっていたのですが、30分のセッションが終わったら、楽に動けるようになったようです。

感想を書いて頂いたので、ご紹介します。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-15-23-24-40

お忙しい方なので、隙間時間でご自分でもできるエクササイズを中心にセッションを組んでみました。
来週もまた伺うことになりましたが、自主連をして頂けるようにお願いしてきました(^^)
自主連のためのメインアイテムはコチラ↓。

2017-02-15-14-18-17

ストレッチポール®ひめトレです。

短時間で身体が楽に動かせるようになるエクササイズ。
続けるとお腹ぽっこりも解消するエクササイズ。

体験してみませんか?

3/3(金)に上之園町のチチビスコでひめトレのイベントレッスンがありますよ。
【第2回 簡単エクササイズで姿勢キレイ!お腹スッキリ!知ると効果倍増!のカラダの仕組みミニ講座付きレッスン】

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください