【土曜日のこと】

2017-03-11 15.35.39

先週の土曜日は、6年目の3月11日でしたね。
どのようにして過ごされましたか?

私は、いつものように午前中に天文館のリビングカルチャー倶楽部でbudokon武道魂のクラスをし、午後からは谷山で3週連続の【いのちの森 高江】の上映会へ。

なんと、肝心のDVDを持って行くのを忘れる、というおおぼけをかまし、大急ぎで家に取りに戻ったり、笹貫に写真パネルを忘れてきていて取りに行ってもらったりしましたが、どうにか無事に終了しました。
昨年1月の沖縄に行ったときの話も30分ほどさせていただいちゃいました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
いただいたカンパにつきましては、後日振り込みをさせていただいてからご報告いたします。

非日常があっさりと日常にすり替わっていく今日この頃。
きちんと知ること、忘れないこと、考える続けること、そして、行動し続けること。
大切にしていきたいと思います。

2017-03-11 19.08.35

さてさて、上映会のあとは、いったん日之出町に行って荷物を取ってから笹貫へ。
棚やら看板やらを作っておりました。
ちなみにまだ未完成です。

2017-03-11 19.08.52

数年前のペンキ、使えました。
よかった(^^)

2017-03-11 18.35.34

日之出町に行く途中に、お腹がすいたね、と紫原のタイヨーにある焼き鳥ちえちゃんでやきとりを購入。
おいしゅうございました♪

今週水曜の午前中クラスは笹貫であります。
まだ未完成のスタジオですが、よろしくお願いいたします♪

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

【土曜日のこと】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ご報告とお知らせ】 | KIZUKU=気付く×築く 緩・伸・調でカラダとココロをリラックス&リフレッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください