【オープン前ですが】

2017-03-16 07.59.32

事件発生です。

またか、という声が聞こえてきそうですが(^^;

パソコンの電源が入らなくなっちゃいました(涙)

修理もけっこうなお値段がかかりそう、とのことで,新しいのを購入するしかないのかな。
自宅にあるもう一台のパソコンの調子がおかしく、そろそろダメかも、と思っていたら、スタジオのパソコンが先に逝っちゃいました。
困ったモンです。

YogaBookが欲しかったのになぁ。
デスクトップの方が先ですね。
ざんねん。

そんな残念な気持ちではじまった水曜日でしたが・・・

なんと、スタジオで初レッスン!

オープン前ですが、初レッスンでした(^^)

2017-03-15 11.50.20

そして、メンバーの方からケーキをいただいちゃいました。
(5周年じゃなくて4周年ですが^^;)

ありがとうございます!!

レッスン後に、みんなでいただきました。
まだ、テーブルがないので、プラケースの上に板を載っけてテーブル代わりにしていただきましたよ。
来週までにはテープルを用意します♪

午後からはパーソナルの方がご来訪。
ちょっと気になっていたことも、問題がないと分かって一安心でした。

今週末の三連休で、机や棚、ひめトレ用の椅子などを入れて、来週のプレオープンに備えます。

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください