【引っ越しました】

2017-04-05 08.59.30

昨日、引っ越しが完了しました!

スタジオは先月引っ越ししてたじゃない、と声が聞こえてきそうです。

今度の引っ越しは、ホームページとブログです。

引っ越し先はコチラから。
動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

これまで、ホームページは、@niftyのLaCoocanというサービスを利用してきました。
そして、ブログはココログを使ったりアメブロを使ったりして、最近ではWordPress.comを利用していました。
残念ながら、LaCookanでは使えなくなってしまったサービスがあったりしたので、今回の引っ越しを決断したのです。

WordPressを使いたかったので、Jimdoなどのホームページは利用せずに、レンタルサーバーを借りました。
そのサーバーにWordPressをインストールして、これまでWordPress.comで書いてきたブログのデータを移動。
そんなに大変な作業ではないのですが、細々とうまくいかないことがあり数回やり直しました。
そして、ようやく引っ越し完了!!

といっても、形がだいたい整っただけで、中身はほぼ10年くらい前のまんまなので,これからちょっとずつ変えていこうと思います。

さて、今日の午前中は天文館でbudokon武道魂のクラスです。

冬の間に少し緩んじゃったカラダを引き締めていきましょう(^^)

budokonについてはコチラからどうぞ。
【3月スタートのbudokon募集開始です】

budokonは、コンディショニングスタジオKIZUKUでもグループレッスンをやっています。
木曜部19時からです。

今なら、移転オープン記念キャンペーンで、パーソナルもグループレッスンも20%OFF!

そして、グループレッスンの体験料金は、1500円が1000円に。
さらにLINE割りとの併用ができますので、なんとワンコイン500円です!
【移転オープン記念第1弾】

キャンペーンは6月末までとなっていますので、お早めに^_^

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください