【KIZUKU Yoga @ 天文館は今月までです】

2017-04-08 14.05.10

今週の金曜日(21日)は、天文館のルミエルさんでのKIZUKU Yogaです。

Lumiere-ルミエル-さんのブログはコチラ

昨年より、月に1回だけ開催してきましたが、スタジオを移転オープンしたこともあり、今月でいったんお休みすることにしました。

ルミエルさんは、パワーストーンのお店で、ストーンを浄化するセージの香りがしたりと、とても気持ちの良い空間です。
【ゆるめて のばして ととのえる KIZUKU Yoga @ 天文館~緩 伸 調~】
またいつか再開できるといいな、と思っています。

日之出町や笹貫はちょっと遠いけど、という方は、最後の天文館でのKIZUKU Yogaを体験してみてくださいね。

KIZUKU Yogaは、自分でカラダを調える簡単エクササイズのクラスです。

☆ 肩や腰がなんだか気になる
☆ 膝に違和感がある
☆ おなかぽっこりを解消したい
☆ 猫背を解消したい

そんなお悩みをお持ちの方のご参加をお待ちしています♪
少人数のクラスなので、お悩み相談も承れます(^^)

日時:4月21日(金)13:15〜14:30
場所:Lumiére-ルミエル-(鹿児島市東千石町17-3)
料金:2000円
講師:白澤葉月

動きやすい服装でお越しください。
ヨガマットか広めのバスタオルをご用意ください。

お申込みはこちらからどうぞ。
クービック予約システムから予約する

☆☆☆☆☆

コンディショニングスタジオKIZUKUの移転オープン記念のキャンペーンをやっています。
2017年6月末まで有効です。
【移転オープン記念第1弾】
【移転オープン記念第2弾】

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください