【ニューフェイス登場】

先週、新たなツールがスタジオにやってきました。

2017-06-02 18.14.20

薪ではありません。
床板でもありません。

ヨガブロックです。

「うちではもう使わないけど、いります?」

と、連絡をいただき、

「ヨガブロックとしての使い道でなくて良いならいただきたいです。」

と、お返事したら、スタジオまで持ってきてくださいました。

このヨガブロック、実はちょっと思い出のあるヨガブロックでして(^^;

2011年2月に、大好きな尊敬しているかたのワークショップを受けたときに使ったモノなのです。

261461_223485517676081_6141626_n

髪がありますが、私ですw

2011年3月11日を機に、いろいろと変わりました。

でも、一番大事にしないといけないのは、時代がどう変わろうと変わらないはず。
見失わないように日々を過ごしたいモノです。

2017-06-02 18.15.26

そんな、ちょいと思い入れのあるヨガブロック。
たぶん、意味不明な感じですよね(^^;
うまく文章にできませんw
ごめんなさい。

とりあえず並べてひとりで遊んでみました。
楽しい(^^)
グループレッスンでやろう!
パーソナルでも使えるよね!

ゆずってくださったYさん、ありがとうございます。
ぶれずにしなやかに動けるカラダ(とココロ)づくりのために活用します♪

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

☆☆☆☆☆

コンディショニングスタジオKIZUKUでは、笹貫への移転オープン記念のキャンペーンをやっています。

グループレッスン体験料金が、1,500→1,000!
さらに、LINEでお友達になっていただくLINE割と併用すると1,000→500。

グループもパーソナルも20%OFF!

パーソナルの回数券(10回分のお値段で11回)が、お値段そのままで12回に!

【移転オープン記念第1弾】
【移転オープン記念第2弾】
2017年6月末まで有効です。

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

【ニューフェイス登場】」への4件のフィードバック

  1. 本当だぁ‼2011年だったのね髪あるのも可愛い
    でも今の坊主は葉月ちゃんっぽくて好きだな❤

  2. ピンバック: 【6年前の・・・】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

  3. ピンバック: 【ヨガブロックでガリバー】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください