【えっ?うそっ!えっ?こんなので?】

パーソナルの終わりにAさんがびっくりして、「うそっ!」を連発しました。

なににビックリしたかというとコチラ。

2017-08-22 18.19.43

紙ひもの黒い点と点の間の距離は3.4センチ。
この黒い点は、約5分間のひめトレⓇエクササイズをする前と後の印です。
5分間でウェストが3.4センチマイナスになったのをビックリしていらっしゃるのです。
こんな短い時間で、こんな簡単なエクササイズで、と(^^)

そんなウェストマイナス3.4センチのAさんの60分のパーソナル前後の写真はコチラ。

2017-08-24 8 10 30

お仕事の関係でかなり疲れた状態でスタジオにいらっしゃいましたが、帰るときには、カラダは軽くなって、姿勢もスッキリ、そしてウェストマイナス3.4センチ。
お顔も晴れやかになっていました。

おうちでも、ゴロゴロをしたり、ポールに乗ったりされているそうです。
やると肩凝りが軽くなる、とおっしゃっていました。

今のカラダの状態は、今までのカラダの使い方の積み重ねで出来ています。
いきなり使い方全取っ替え、なんて、ちょっとむずかしいですよね。
毎日、少しずつ、カラダの使い方を修正していければ、今よりもラクに動けるカラダになりますよ。

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりもラクにカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

budokon 武道魂、はじめまてみませんか?
budokon~ヨガと武道と瞑想~(そうしん本店教室) 

☆☆☆☆☆

簡単エクササイズで姿勢美人になる講座はコチラから。
ひめトレⓇで姿勢美人エクササイズ(そうしん本店教室)

☆☆☆☆☆

JCCA認定のセミナー

うつ伏せで行うエクササイズで、カラダを安定させながら動かせるようになる3時間セミナーはコチラ。
[鹿児島県] 9月9日(土)スイングストレッチベーシック

ひめトレの3時間セミナーはコチラ。
[鹿児島県] 9月16日(土)ひめトレベーシック

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください