【やっと重い尻を上げました】

3月から契約して、内装工事をして、3/15にプレオープンで初レッスンをした笹貫スタジオ。
あっという間に、半年が過ぎました。

実は、オープン前から、「やる」と言っていて、今までやらなかったことがあります。

ポスティングです。
コンディショニングスタジオKIZUKUのチラシを、ご近所のポストに投函する、というあれです。

半年たって、やっと重い尻を上げました。
というか、メンバーさんに叩いていただいた、というのが正しいです(^^;

2017-08-30 16.08.14

お尻を叩いてお手伝いして下さったSさん、本当にありがとうございます。

二人で、二時間半くらいで、600枚をポスティングしました。

暑い盛りにです(^^;
ホント、三月とか四月にしておけばまだ楽だったのにね。

途中で、カフェフレアに寄って、グリーンティーを飲んで涼みました。
いや、ホント生き返りました。

2017-08-30 16.22.07

【レッスン後にランチ】

谷山電停まで行けるかな、と思いましたが、ポスティングしながらだと結構時間がかかるので、半分くらいで断念。
でも、持って行ったチラシは全部配り終わりました。

帰り道では、途中で見つけたお野菜やさん(たぶん)の「みつき屋さん」でグリーンスムージーを購入。
飲みながらスタジオまで帰りました。

2017-08-30 17.33.052017-08-30 17.33.33

スムージー、すごく美味しかったです。
また、行こう(^^)

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりもラクにカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

budokon 武道魂、はじめまてみませんか?
budokon~ヨガと武道と瞑想~(そうしん本店教室) 

☆☆☆☆☆

簡単エクササイズで姿勢美人になる講座はコチラから。
ひめトレⓇで姿勢美人エクササイズ(そうしん本店教室)

☆☆☆☆☆

JCCA認定のセミナー

うつ伏せで行うエクササイズで、カラダを安定させながら動かせるようになる3時間セミナーはコチラ。
[鹿児島県] 9月9日(土)スイングストレッチベーシック

ひめトレの3時間セミナーはコチラ。
[鹿児島県] 9月16日(土)ひめトレベーシック

☆☆☆☆☆

【やっと重い尻を上げました】」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 【先週に引き続き】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

  2. ピンバック: 【3回目になりました】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

  3. ピンバック: 【3回目になりました】 | 動きやすいカラダ・キレイな姿勢になるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください